「EGOIPSE」ブランドサイト リリース

■EGOIPSE(エゴイプセ)ブランドサイトリリースについて

この度、「EGOIPSE」ブランドサイトをリリース致しました。

国内での販売強化すべく店舗販売の拡張を目指し、また近年のバーム美容アイテムの需要の拡充および男性のスキンケア市場の拡大を受け、国内外の様々なお客様に「EGOIPSE」をより身近に、より分かりやすく伝えるために新しいロゴを採用し、パッケージデザイン等も変更し、リニューアルプロジェクトを発足しました。

EGOIPSEブランドサイト:https://egoipse.co.jp

 

■EGOIPSE(エゴイプセ)とは

「EGOIPSE(エゴイプセ)」は「働く女性の素肌の美しさを追求」をコンセプトに生まれた美容ブランドです。

「EGOIPSE」は2018年に立ち上げた当社のブランドであり、英語で「利己主義」を意味するEGOISMから「EGO」という言葉と、ラテン語で「自己」を意味する「IPSE」という言葉を合わせた造語がブランドネームの由来です。

本ブランドの名前にはわがままな私の願いを叶えるという想いが込められており、「世界中の人々をかっこよく、美しく」する手助けができるブランドになることを願ってつくり上げました。