clavis

返品・定期コースについて

 

ご注文後のお届け先変更、数量変更等、発送前までに【clavisお客様センター】までご連絡ください。
※発送業へ商品が渡ってからの配送先の変更等は対応いたしかねますので予めご了承ください。
※ご注文後のキャンセルは承っておりません。

 

返品について

●お客様都合による返品について

『未開封』、『未使用』且つ商品到着後8日以内に【clavisお客様センター】までご連絡いただいた場合のみ受付致します。
定期コース以外の単品・おまとめ購入のみ対象となります。
贅沢コース(定期コース)の商品は、お客様のご都合による返品はご遠慮頂いておりますので、ご了承ください。
ご確認の上、ご注文をお願いいたします。
返品の際の送料についてはお客様負担となりますので、予めご了承ください。
ご返品につきましては追跡が可能な方法でお手続きいただけますようお願いいたします。
※追跡が不可能な方法でのご返送によるご返品商品の未着に関する責任は一切負いかねます。

 

●商品不良による交換・返品について

商品及び品質には万全を期しておりますが、万が一お届けした商品に破損・汚損等の品質上に問題がある場合は、商品到着日から10日以内に【clavisお客様センター】までご連絡いただければ、交換・ご返品を承ります。
※なお、商品不良によるご返品にかかる費用は全て当社にて負担させていただきますので、該当商品を下記返送先まで着払いにてご返送ください。
※商品到着11日以降より後日の返品はお受けする事が出来かねますので、予めご了承ください。

 

●お身体に合わない場合について

お身体に合わない場合は、お召し上がりを止め、状況に応じて医師にご相談ください。
お身体に合わない等の理由で途中解約をする場合は、医師の診断書若しくは処方箋等提出が必要です。
※診断書等のご提出前にお届けした商品は、お受取りおよび代金のお支払いをしていただきますので、予めご了承ください。
【送付先】
〒104-0033
東京都中央区新川1-3-3グリーンオーク茅場町7F
クラヴィス 商品返送係 宛

 

贅沢コース(定期コース)について

ぜいたくコース、集中スリムアップコース がございます。全て定期的にお届けするシステムでございます。

 

●贅沢コース(定期コース)休止・解約について

贅沢コース(定期コース)は、自動的に商品をお届けするコースとなります。
(単品購入よりもお得な特別価格で自動的にお届け致します。システムの都合上、発送完了メールが数日遅れて届く場合がございます。)
贅沢コース(定期コース)は初回分を除いて5回以上の継続をお約束いただく代わりに、
初回価格が特別価格、2回目以降の価格も定価よりお得に続ける事が出来るコースです。
休止・解約をご希望の際は必ず6回目以降の商品をお受け取りいただいたのち、商品同梱の納品書に記載されている発送日から10営業日以内にお電話にてご連絡ください。
上記期間を過ぎますと、商品発送準備に入ってしまうため、休止・解約をお受け出来ません。
その為、次回以降の休止受付期間中に再度お電話にてご連絡いただく必要がございます。
次回の予定発送日はお客様によって異なりますので、詳しくは【clavisお客様センター】までお問い合わせください。
※6回目以降の贅沢コース(定期コース)休止・解約のご連絡は、下記の電話番号にて受付いたします。
なお、自動配信メールにご返信いただいても対応いたしかねますのでご注意ください。

 

周期変更後のご連絡につきましては、下記の期間内にお願いいたします。

期間後に次回商品が発送準備中になった場合は、対応いたしかねますのでご了承ください。

15日周期:納品書に記載の発送日から5営業日以内

20日周期:納品書に記載の発送日から7営業日以内

25日周期:納品書に記載の発送日から8営業日以内

30日周期:納品書に記載の発送日から10営業日以内

60日周期:納品書に記載の発送日から30営業日以内

90日周期:納品書に記載の発送日から50営業日以内

 

返金について

お客様からのご返品が確認でき次第、ご返金のお手続きをさせていただきます。
返金の処理完了までは1、2ヶ月程お時間をいただく事がございますので、ご了承いただきますようお願い申し上げます。
※NP後払いをご利用のお客様は、商品発送日より14日以内にお支払いがない場合ご返金対応を致しかねますのでご注意ください。
※ご返金は銀行振り込みのみ対応となります。返金時の振込手数料はお客様のご負担となりますので、予めご了承ください。

 

●返金保証の適用について

贅沢コース(定期コース)に初めてお申し込みいただいた方で、
規定の期間中にお電話で申込みをいただきますとご購入金額を返金させていただきます。
返金保証の対象となる方は、贅沢コース(定期コース)を初めて購入される方の初回購入分のみです。
単品でのご購入や既に一度ご購入いただいているリピーターの方、贅沢コース(定期コース)の2回目発送以降の場合は対象になりません。
また、別名義であっても、一度申込みされた方とご登録住所またはお届け先住所が同じ場合はご返金保証の対象外とさせていただきますので予めご了承ください。

※納品書の「商品名」欄に下記の記載があるものは対象外となります。
・【RN贅沢コース】めっちゃぜいたくフルーツ青汁
・【スリムアップコース】めっちゃぜいたくフルーツ青汁V

[返送]

ご返送は、返金保証の申込みいただき当社確認後、5日以内に返品先に下記4点が到着するようお手続きをお願いいたします。
なお、下記4点すべてのご返品をいただけない場合、また、商品を飲み切っている場合は商品返金保証の対象外になります。
①現品 ②商品パッケージ ③納品書 ④払込受領書
また、配達記録が確認できない方法でのご返品による当社へ商品未着につきましては、返金保証の対象外となります。
その際必ずお客様のお名前・ご住所等の送付元情報をご記入の上、ご返品いただきますようお願い申し上げます。
送付元の記載がない場合は返金保証をお受け出来かねます。
ご返品の際の送料はお客様負担となりますので予めご了承ください。
期限内に当社にてご返品の確認が出来ない際は通常通り2回目以降の商品を発送させていただきますので予めご了承ください。

[返金]

お客様から当社へご返品が出来次第、ご返金の手続きをさせていただきます。 返金の処理完了まで1、2ヶ月程お時間をいただく事がございます。 ※NP後払いをご利用のお客様は、商品発送日から14日以内にお支払いがない場合はご返金ができない事もございます。 ※ご返金は銀行振り込みのみ対応となります。返金時の振込手数料はお客様負担となりますので予めご了承ください。

[返金保証の申込期限]

初回商品同梱の納品書に記載されている発送日から10営業日以内となります。その期間内にお電話にてお申込みください。

 

お支払いが出来ないときについて

●NP後払いの与信落ちの支払い方法変更

贅沢コース(定期コース)の初回商品のお支払いが「与信落ち」となってしまった場合、与信通過となるまで商品の発送は行われません。
NP後払い与信落ちの方はお支払い方法をクレジットカードに変更いただく必要があります。必ず【clavisお客様センター】までお電話をお願いいたします。
2回目以降の注文が与信落ちになった場合は、お支払方法を代引きに変更させていただき、商品を発送させていただきます。

●クレジットカード決済が出来ない際の支払い方法変更

贅沢コース(定期コース)の初回商品のお支払いが「クレジットカード決済が出来ない」場合、クレジットカードが使用可能となるまで商品の発送が行われません。
2回目以降の注文にてクレジットカード決済が出来なくなってしまったお客様は、お支払い方法を「コンビニ後払い(NP後払いwiz)」にて商品を発送させていただきます。
※代引きに変更し、商品を発送させていただく場合もございます。

●支払用紙を紛失した時の支払い方法

支払用紙を再発行させていただきますので、【clavisお客様センター】までご連絡ください。

 

【clavisお客様センター】
電話:0570-050-888
(受付時間:月~金曜日 10時~18時)(土日祝除く)
メールによるお問い合わせ:https://shop.itclavis.jp/contact/index(24時間受付)
内容を確認させていただき、2~3営業日内に折り返しご連絡差し上げます。
(場合により返信が数日遅れる場合がございます。予めご了承ください。)

 

Copyright © Libeiro all rights reserved.