clavis

返品について

 

ご注文後のお届け先変更、数量変更等、発送前までに【clavisお客様センター】までご連絡ください。

※発送業へ商品が渡ってからの配送先の変更等は対応いたしかねますので予めご了承ください。

※ご注文後のキャンセルは承っておりません。

 

●お客様都合による返品について

『未開封』、『未使用』且つ商品到着後8日以内に【clavisお客様センター】までご連絡いただいた場合のみ受付致します。
定期コース以外の単品・おまとめ購入のみ対象となります。

ご確認の上、ご注文をお願いいたします。

返品の際の送料についてはお客様負担となりますので、予めご了承ください。

ご返品につきましては追跡が可能な方法でお手続きいただけますようお願いいたします。

※追跡が不可能な方法でのご返送によるご返品商品の未着に関する責任は一切負いかねます。

 

●商品不良による交換・返品について

商品及び品質には万全を期しておりますが、万が一お届けした商品に破損・汚損等の品質上に問題がある場合は、

商品到着日から10日以内に【clavisお客様センター】までご連絡いただければ、交換・ご返品を承ります。

※なお、商品不良によるご返品にかかる費用は全て当社にて負担させていただきますので、該当商品を下記返送先まで着払いにてご返送ください。

※商品到着11日以降より後日の返品はお受けする事が出来かねますので、予めご了承ください。

 

【送付先】

〒104-0033

東京都中央区新川1-3-3グリーンオーク茅場町7F

クラヴィス 商品返送係 宛

 

お支払いが出来ないときについて

●NP後払いの与信落ちの支払い方法変更

商品のお支払いが「与信落ち」となってしまった場合、与信通過となるまで商品の発送は行われません。

NP後払い与信落ちの方はお支払い方法をクレジットカードに変更いただく必要があります。

必ず【clavisお客様センター】までお電話をお願いいたします。

 

●クレジットカード決済が出来ない際の支払い方法変更

商品のお支払いが「クレジットカード決済が出来ない」場合、クレジットカードが使用可能となるまで商品の発送が行われません。

※代引きに変更し、商品を発送させていただく場合もございます。

 

●支払用紙を紛失した時の支払い方法

支払用紙を再発行させていただきますので、【clavisお客様センター】までご連絡ください。

 

clavisお客様センター

電話:0570-050-888

(受付時間:月~金曜日 10時~18時)(土日祝除く)

メールによるお問い合わせ:https://shop.itclavis.jp/contact/index(24時間受付)

内容を確認させていただき、2~3営業日内に折り返しご連絡差し上げます。

(場合により返信が数日遅れる場合がございます。予めご了承ください。)