clavis

プライバシーポリシーおよび利用規約

プライバシーポリシー

第1条(個人情報の利用目的について)

当社は、ご登録いただいた個人情報を、以下の目的に限り利用いたします。


第2条(個人情報の提供について)

ご登録いただいた個人情報は、ご本人の承諾なく第三者に提供することはございません。ただし、次の場合に限り、個人情報を提供することがあります。


第3条(個人情報の委託について)

当社は、商品の発送、及びカタログやDM、その他プレゼント品等の送付にあたり、遂行業者へ個人情報を委託することがございます。ただし、目的の範囲を超え、個人情報を使用させることはありません。


第4条(個人情報の収集について)

当社への情報のご提供はすべて任意となっております。ただし、依頼する情報をご提供いただけない場合は、正常なサービスをご提供できない場合があります。


第5条(個人情報に関するお問い合わせについて)

個人情報の開示、変更、追加、利用および提供の拒否については、以下問い合わせ先までご一報ください。 その際、ご登録いただいた情報をもとに、本人確認をさせていただきます。


第6条(クッキーの使用について)

当社のサイト上では、WEBブラウザを通じて、お客様のコンピュータにクッキー(Cookie)という情報を送り通信を管理することが有ります。 お客様ごとに画面の遷移を維持したり、当サイトでお買い物などの操作をして頂く為に必要なものです。なお、Cookieを無効に設定されますと、当サイトのサービスを正常にご利用いただくことができませんので、予めご了承ください。


第7条(ログについて)

お客様が当社ウェブサイトをアクセスされたことについて、その操作の情報をアクセスログという形で記録しています。このログは個人を特定できる情報を含むものではありませんが、今後のサイトの利便性向上のためや、万一問題が発生した際の原因追及、利用状況に関する統計・分析処理などに使用するために採取をしており、それ以外の目的には使用いたしません。


第8条(リンク先に関する免責について)

当サイトでは、ユーザーのプライバシーを保護するための最大限の努力をすることを約束いたします。
ただし、当社のサイト上にあるリンク先の、第三者企業においては、当サイトの責任範囲外となり、その第三者企業が設定するプライバシーポリシーに準じることとなります。


第9条(SSLの使用について)

当社サイトでは、会員登録および、資料請求情報の入力、アンケート回答の際など、個人情報が送受信されるページにおいて、 SSL(Secure Socket Layer)による暗号化通信を使用し、お客様の個人情報を外部の第三者が通信傍受できないよう対策を行っています。


第10条(クレジットカードについて)

ご入力いただいた個人情報の内、以下の情報に関しましては、決済処理を行うために情報処理会社及び決済サービス提供会社に提供いたします。その際にはインターネットに て暗号化した上で提供いたします。なお、クレジットカード番号及び有効期限は弊社で 保管しておりません。また、ご本人のご希望から第三者提供の停止を求められた場合は、第三者提供を停止する措置をとります。


個人情報の取り扱いに関するお問い合わせ先について

個人情報取り扱い事業者名: 株式会社Libeiro
保有個人データの取扱に関する問い合わせ先:0570-050-888




利用規約


第1条(会員)

第2条(登録)


第3条(変更)

第4条(退会)


第5条(会員資格の喪失及び賠償義務)


第6条(会員情報の取扱い)


第7条(禁止事項)

本サービスの利用に際して、会員に対し次の各号の行為を行うことを禁止します。


第8条(転売の禁止)

本サービスの利用に際して、会員に対し次の各号の行為を行うことを禁止します。

  1. 1.会員は、購入した商品について、その性質上、適切な保管状況下で保管されたものでなければ、
  2. 商品の安全性等に問題が生じかねないことを十分に理解し、購入した商品を当社の承諾なく第三者に転売しないことに同意することとします。
  3. 2.当社は、注文の頻度、数量等から、会員が当社の商品の転売を行っている又は転売を行おうとしていると当社が判断した場合、
  4. 会員のご注文を承諾せず、商品の販売をお断りすることがあります。

第9条(サービスの中断・停止等)

当社は、本サービスの稼動状態を良好に保つために、次の各号の一に該当する場合、予告なしに、本サービスの提供全てあるいは一部を停止することがあります。
(1)システムの定期保守および緊急保守のために必要な場合
(2)システムに負荷が集中した場合
(3)火災、停電、第三者による妨害行為などによりシステムの運用が困難になった場合
(4)その他、止むを得ずシステムの停止が必要と当社が判断した場合


第10条(サービスの変更・廃止)

当社は、その判断によりサービスの全部または一部を事前の通知なく、適宜変更・廃止できるものとします。


第11条(免責)

通信回線やコンピュータなどの障害によるシステムの中断・遅滞・中止・データの消失、データへの不正アクセスにより生じた損害、その他当社のサービスに関して会員に生じた損害について、当社に帰責事由ない場合には責任を一切負わないものとします。
当社は、当社の管理下にないウェブページ・サーバ・ドメインなどから送られるメール・コンテンツに、有害なものが含まれていないことを保証いたしません。
会員が本規約で禁止されている事項(第7条など)に違反したことによって生じた損害については、当社は一切責任を負いません。


第12条(本規約の改定)

当社は、本規約を任意に改定できるものとし、また、当社において本規約を補充する規約(以下「補充規約」といいます)を定めることができます。本規約の改定または補充は、改定後の本規約または補充規約を当社所定のサイトに掲示したときにその効力を生じるものとします。この場合、会員は、改定後の規約および補充規約に従うものと致します。
メールでのお問い合わせは support@itclavis.jp までお願いします。


第13条(準拠法、管轄裁判所)

本規約の準拠法は日本国法とします。本規約に関して紛争が生じた場合、東京地方裁判所及び会員の住所地を管轄する裁判所を第一審の合意管轄裁判所とします。


第14条(贅沢コース(定期コース)について)

第1項 贅沢コース(定期コース) 休止・解約について

贅沢コース(定期コース)は、初回のお届け時が特別優待価格でお求めになれる自動お届けコースとなっております。

特別優待価格につき、コースによっては複数回以上のご継続がご購入条件となる場合があります。

詳細はご注文いただいた商品サイトにてご確認いただくようお願いいたします。

※お客様のご契約条件により、お受取継続回数は異なります。

贅沢コース(定期コース)をご利用の方で休止・解約をご希望の際は必ずお電話にてご連絡ください。

納品書記載の発送日から10営業日以内にご連絡いただけない場合には、お客様登録内容の変更を承れないことがあります。

その場合に、お客様に不利益や損害が発生したとしても、当社は一切の責任を負わないものとします。

*期限内の解約手続きがない場合、次回商品が自動発送となりますので、お受け取り後の解約となります。

*解約につきましてはお電話でのみ受け付けております。メールやお手紙からの解約依頼はご対応できかねますのでご注意ください。

次回のお届け予定日に関しては、お客様によって異なりますため、詳しくは【clavisお客様センター】までお問い合わせください。

システムの都合上、発送完了メールが数日遅れて届く場合がございますのでご了承ください

 

周期変更後のご連絡につきましては、下記の期間内にお願いいたします。

期間後に次回商品が発送準備中になった場合は、対応いたしかねますのでご了承ください。

15日周期:納品書に記載の発送日から5営業日以内

20日周期:納品書に記載の発送日から7営業日以内

25日周期:納品書に記載の発送日から8営業日以内

30日周期:納品書に記載の発送日から10営業日以内

60日周期:納品書に記載の発送日から30営業日以内

90日周期:納品書に記載の発送日から50営業日以内

 

下記の電話番号に休止・解約のご連絡をお願いします。

clavisお客様センター

電話: 0570-050-888

受付時間: 10:00~18:00(土日祝日除く)

 

第2項 初回返金保証(解約保証)の適用について

※納品書の「商品名」欄に下記の記載があるものは対象外となります。

贅沢コース(定期コース)に初めてお申し込みいただいた方で、

規定の期間中にお電話で申込みをいただきますとご購入金額を返金させていただきます。

初回返金保証(解約保証)の対象となる方は、贅沢コース(定期コース)を初めて購入される方の初回購入分のみです。

単品でのご購入や既に一度ご購入いただいているリピーターの方、贅沢コース(定期コース)の2回目発送以降の場合は対象になりません。

また、別名義であっても、一度申込みされた方とご登録住所またはお届け先住所が同じ場合は

初回返金保証(解約保証)の対象外とさせていただきますので予めご了承ください。

[返送]

ご返送は、初回返金保証(解約保証)の申込みいただき当社確認後、5日以内に返品先に下記4点が到着するようお手続きをお願いいたします。

なお、下記4点すべてのご返品をいただけない場合、また、商品を飲み切っている場合(化粧品は商品を使い切っている場合)は初回返金保証(解約保証)の対象外になります。

①現品 ②商品パッケージ(化粧品は化粧箱) ③納品書 ④払込受領書

また、配達記録が確認できない方法でのご返品による当社へ商品未着につきましては、初回返金保証(解約保証)の対象外となります。

その際必ずお客様のお名前・ご住所等の送付元情報をご記入の上、ご返品いただきますようお願い申し上げます。

送付元の記載がない場合は初回返金保証(解約保証)をお受け出来かねます。

ご返品の際の送料はお客様負担となりますので予めご了承ください。

期限内に当社にてご返品の確認が出来ない際は通常通り2回目以降の商品を発送させていただきますので予めご了承ください。

[返金]

お客様から当社へご返品が出来次第、ご返金の手続きをさせていただきます。

返金の処理完了まで1、2ヶ月程お時間をいただく事がございます。

※NP後払いをご利用のお客様は、商品発送日から14日以内にお支払いがない場合はご返金ができない事もございます。

※ご返金は銀行振り込みのみ対応となります。返金時の振込手数料はお客様負担となりますので予めご了承ください。

[初回返金保証(解約保証)の申込期限]

初回商品同梱の納品書に記載されている発送日から10営業日以内となります。その期間内にお電話にてお申込みください。

※おまとめ定期便は初回返金保証(解約保証)の対象外となります。また、商品購入後のキャンセルもできかねます。


第15条(NP後払いの与信落ちについて)

※NP後払いの詳細
商品の到着を確認してから、「コンビニ」「郵便局」「銀行」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。請求書は、商品に同梱*されますので、お支払い期限を確認の上、お支払いをお願いします。(通常、請求書発行から14日間がお支払い期限となります。)
*ご注文者様ご住所と配送先住所が異なる場合は請求書を別送いたします。

○ご注意
後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供するNP後払いサービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。ご利用限度額は累計残高で55,000円(税込)迄です。

「定期コース(毎月自動お届けコース)」の初回商品のお支払いが「与信落ち」となってしまった場合には、与信通過となるまで商品の発送が行われません。お支払い方法を「クレジットカード支払い」にご変更いただく必要があるため、必ずclavisお客様センターまでお電話ください。

NP後払いの詳細に関しては特定商取引法内の「お支払方法」の項目をご覧ください。


第16条(未成年者様のご利用について)

ご注文フォームの生年月日から未成年者であることが明らかである会員様のご注文に関しては、親権者様または、後見人様の承諾を得て本商品をご購入されているものと認識いたしておりますことをご了承下さい。
※ご購入後に親権者様、または後見人様の許可を得ずに未成年者様がご購入いただいたことが発覚した場合、必ず親権者様、または後見人様よりclavisお客様センターまでご連絡ください。(トラブルを避けるためにも必ずお願い致します。)
上記連絡が無い場合「定期コース(自動お届けコース)」の2回目以降の商品が届いてからご連絡いただいても、返品・返金等ご対応は致しかねます。通常通りのご継続をお約束頂いておりますのでご了承ください。


第17条(広告商品ご利用時の遵守事項について)

株式会社Libeiroでは、ヤフー株式会社をはじめとする第三者から配信される広告を利用する場合があり、これに関連して、当該第三者が、当社サイトを訪問したユーザーのクッキー情報・広告識別子、当社サイトへの訪問やアプリの利用・行動情報などを取得、利用している場合があります。
当該第三者によって取得されたクッキー情報・広告識別子等は、当該第三者のプライバシーポリシーに従って取り扱われます。 ユーザーは、以下の方法にて、当該第三者によるクッキー情報・広告識別子等の広告配信への利用を停止できます。
・ブラウザーの場合
当該第三者のウェブサイトに設けられたオプトアウトページにアクセス
・アプリの場合
利用端末の広告識別子設定画面にアクセス
※詳しい設定方法は、各端末のOSを提供しているApple社、Google社などの案内を確認してください。


返品・解約・停止に関して

返品・解約に関しましては、商品ごとに異なります為、下記URLをご参照ください。

・めっちゃぜいたくフルーツ青汁:https://libeiro.co.jp/lp-material/pp/g_returning.html
・ぜいたくレッドスムージー:https://libeiro.co.jp/lp-material/pp/c_returning.html
・めぐり娘:https://libeiro.co.jp/lp-material/pp/s_returning.html
・シュガリミット・デルスカット:https://libeiro.co.jp/lp-material/pp/s_returning.html
・EGOIPSEクレンジングバーム・アイロンセラム・ビライズ・ネーヴェクレマ・TGセラム:https://libeiro.co.jp/lp-material/pp/e_returning.html

上記連絡が無い場合「定期コース(自動お届けコース)」の2回目以降の商品が届いてからご連絡いただいても、返品・返金等ご対応は致しかねます。通常通りのご継続をお約束頂いておりますのでご了承ください。