販売業者

株式会社Libeiro(旧:pacrel)


販売責任者

佐々木雄亮


住所

〒104-0033
東京都中央区新川1-3-3グリーンオーク茅場町7F


電話番号

0570-050-888


メールアドレス

support@blooment.jp


ホームページURL

https://libeiro.co.jp


販売価格

各商品販売ページを参照ください。


販売数量

各商品販売ページを参照ください。


商品以外の必要代金

・送料

商品の大きさ・数量により配送方法が異なります。
ネコポス便:全国一律385円 (税込)
宅急便:全国一律770円 (税込)
※ネコポス便、宅急便のいずれも定期コースのキャンペーンによっては、一部送料無料とさせていただいております。 

・手数料

  • NP後払いwiz:176円(税込)
  • クレジットカード ・Amazon Pay ・Apple pay ・Google pay ・Paypal:無料
  • コンビニエンスストア決済(KOMOJU):190円(税込)

※NP後払いwizのいずれも定期コースのキャンペーンによっては、一部手数料無料とさせていただいております。


注文方法

WEB・電話
(専用の申込用紙がある場合は、FAX・ハガキも含む)


支払方法

●クレジットカード

VISA、MASTER、DINERS、AMEX、JCBがご利用いただけます。
※お支払い回数は1回のみとさせていただいております。 

●NP後払いwiz

一部の定期コースのみご利用可能です。

○このお支払方法の詳細
請求書は商品に同封されていますので、ご確認ください。
商品代金のお支払いは「コンビニ」「郵便局」「銀行」どこでも可能です。
請求書の記載事項に従って発行日から14日以内にお支払いください。

○ご注意
後払い手数料:176円(税込)
後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供する
NP後払いwizサービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、
代金債権を譲渡します。ご利用限度額は累計残高で55,000円(税込)迄です。
(NP後払いサービスご利用分も含まれます。)
http://np-atobarai.jp/about/index_wiz.html

●Amazon Pay

一部の定期コースのみご利用可能です。

●Apple pay

弊社一部SHOPのみご利用可能です。

●Google pay

弊社一部SHOPのみご利用可能です。

●Paypal

弊社一部SHOPのみご利用可能です。

●コンビニエンスストア決済(KOMOJU)

弊社一部SHOPのみご利用可能です。
ご注文完了後、「ご注文内容の確認」メールをお送りします。 このメールにお支払時に必要な「支払票番」や「受付番号」、またコンビニエンスストアでのお支払い手順が記載してあります。 記載されている手順に従って、コンビニエンスストアにてお支払いください。※ご利用頂いたコンビニエンスストアによってはお届けまでに時間を要する場合が御座います。
ご注文確認画面には、当ストアの決済システム名称である「株式会社KOMOJU」が表示されます。ご確認をお願いいたします。

ご利用可能なコンビニエンスストア

当サイトのコンビニ決済でご利用可能なコンビニエンスストアは以下の6種類です。

  •  セブンイレブン
  •  ローソン
  •  ファミリーマート
  •  ミニストップ
  •  デイリーヤマザキ
  •  セイコーマート

○注意事項

コンビニエンスストア決済では、190円(税込)のコンビニエンスストア決済手数料がかかります。
ご購入完了のお知らせは、一般的にコンビニエンス ストアでお支払い頂いてから、おおよそ数分から2時間程度で送信いたします。ただし、ご入金されたATM等から発信されるデータのタイミングに依存しますので、あくまで、目安としてお考えください。
ご注文完了から2週間経過すると払込票番号またはお支払い受付番号は無効となります。
30万円を超えるお支払いはできません。


支払期限

●クレジットカード・Amazon Pay・Apple pay・Google pay ・Paypal
決済時

●NP後払いwiz
お申込みより14日間となります。

●コンビニエンスストア決済(KOMOJU)
ご注文後14日以内


引渡し時期

通常、ご注文確認後1週間以内に商品を発送いたします。当店に在庫の無い場合は、別途メールにてご連絡させて頂きます。(天候や交通事情により遅れる場合もございます。)
商品発送後は、通常7日以内に到着いたします。 

【贅沢コースお申込の場合】

2回目以降は初回発送日からお申込みいただいた周期ごとに商品を発送いたします。


返品・交換について

●商品の不良を理由としないお客様都合による返品について

定期コース(おまとめ定期便も含む)の商品は、お客様のご都合による返品はご遠慮頂いております。
定期コース以外の単品・おまとめ購入のみ、下記の条件を満たした場合に返品が可能となります。
『未開封』、『未使用』且つ商品到着後8日以内に【clavisお客様センター】までご連絡いただいた場合のみ受付致します。
この場合の送料はお客様負担となります。

●商品不良による交換・返品について

商品及び品質には万全を期しておりますが、万が一お届けした商品に破損・汚損等の品質上に問題がある場合は、商品到着日から10日以内に【clavisお客様センター】までご連絡いただいた場合に限り、交換・ご返品を承ります。
※なお、商品不良によるご返品にかかる費用は全て当社にて負担させていただきますので、該当商品を下記返送先まで着払いにてご返送ください。

●その他の返品・解約に関しましては、商品ごとに異なります為、下記URLをご参照ください。

・利用ガイド
https://blooment.jp/shop/guide